ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】非の打ち所がない綺麗め中華、コスパもいい! ビジネスでもデートでもきっと外れ無し 谷6 青藍(せいらん)】

今日は谷6でお客さんと打ち合わせ兼ねて会食です✨


中華料理というよりイタリアンかフレンチのような落ち着いた雰囲気の内装に

カウンターに置かれたお酒のボトルが夜のお料理もイメージさせてくれます。

 

お酒飲んでも美味しいお店やろうなぁ。

1000円〜のコースでのランチもコスパ高い(^ν^)

 

ちょっと贅沢な気持ちを味わいたい気持ちを充分満たしてくれます。

 

ジャスミン茶を飲みながらほっこり
アイスブレイクしていたら、待ち時間無くコーススタート✨

 

深い味のスープから始まり


殻ごと海老を食べされる美味しいサラダ(前菜3種)

f:id:miyanotakashi:20170630180142j:image


ホクホクな点心 二品

 f:id:miyanotakashi:20170630180147j:image


ふっくらごはんと酢豚(←ごはんの炊き方素晴らしいハズ)

f:id:miyanotakashi:20170630180207j:image


胡麻団子と杏仁豆腐
のスイーツで締めくくり(^ν^)

 f:id:miyanotakashi:20170630180216j:image

ほんで
酢豚の美味しいこと!


酢豚チョイスの人多かった。

ホクホク、サクサク、旨味ジュワーです笑

 

一瞬の隙も無い、素晴らしい配膳スピードでした♫

 

オープンキッチンでテキパキ仕事されてるのも素敵です。

 

そりゃ女性客で賑わう訳だ。

 

メインを選べるのも高得点やと思う(^ν^)

 

美味しい食事は、リラックスした気持ちになれるので、心の距離が縮まりますね✨

 

仕事も円滑に進みそうです。

 

美味しいお店にほんま感謝♫
ご馳走でした〜

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27065032/top_amp/

 
空堀商店街のモナミとかも懐かしい。

miyanotakashi.hatenablog.com