ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

子供メシ!163号線のすき家にて

朝から門真〜イオン四條畷へいってました。

 

miyanotakashi.hatenablog.com

 

車が修理し終わったので、家へ帰ろうか〜と
 
時間みたら12時40分
 
子供達もおなかすいたーと、少々五月蝿いので
 
何食べたい?と聞くと
 
カレーだとか
シチューだとか
 
うーん、まぁ、そうだよね。
 
どーしよっかなぁと
 
車を運転してると
163のすき家
牛丼  カレー
の文字が頭にバシッと入ってきたので、
すき家も久しぶりに行こうかぁと。
 
普段ではあまりいかないお店なんですが
 

するとですね!

 

結構よかったんです!

 
f:id:miyanotakashi:20160220171538j:image

プチカレー 380円

ライト牛丼380円 中はサラダです。

 
そして、
f:id:miyanotakashi:20160220171626j:image
お鍋定食?
すき焼き味ですし
 
f:id:miyanotakashi:20160220171655j:image
 

けっこうお肉と野菜入ってて

680円!安い プラス50円くらいで ご飯大盛りに

出来ます(^-^)

 
子供達にカレーと牛丼とサラダをモリモリ食べさせる事に成功し、
 
私としても、満足度高いです!
 
美味しかった⭐︎
そしてこの味でこの値段ならコスパいいですね(^o^)
 
もちろん、すぐにお料理だしてくれますし⭐︎
 
すき家での子供ごはん結構いいかもでした!!