ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

イオン四条畷に初めて子供といきました★

車の修理を門真の板金屋さんにしてもらっている間、

そこの車を借りて、イオン四条畷に子供たちといってきました★

 

まずはうろうろしながら、かわいい園芸屋さん発見!!

 

 

衝動買いしちゃったね。。。

会社の机にデビューさせます。

 

おもちゃ売り場さっそく獣王ジャーで遊んでる(笑)

 

イオン四条畷はできて間もないのでしょう、施設が綺麗です♪

 

 

やっぱり子連れにうれしい設計になってます。

 

上の子は「またここのマイカル(茨木に人はイオンをマイカルと認識します(笑))

来たい!」って言ってました♪