ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【コラム】平井堅のhalf of meよ、一瞬の夢をありがとう!

昨日の晩、私の150〜200pv/日の弱小ブログが、昨日から1000pvを超えており、 

 

 

f:id:miyanotakashi:20180913063753j:image

 

恐怖心を抑えきれずアクセス解析したら、

 

平井堅のハーフオブミーの記事が、

新しいドラマの主題歌に決まったらしく、
ハーフオブミーのページの上位まであがってるのが原因っぽいです!

 

その記事です

miyanotakashi.hatenablog.com

 

 

 

f:id:miyanotakashi:20180913063807j:image

 

 

はっきり言って
嬉しい😆

 

half of meはeven ifの続きの歌として
作られたものの、

 

リリースはされていない曲だったんだけど、10月から始まるドラマ『黄昏流星群』の主題歌に大抜擢されたみたいですね。

 

プロデューサーさん
よく知ってたなこの曲を。

 

公開当時は
まったく反応なかった自己満記事だったんですが、時流を捉えて昔書いた記事がバズってくれるなんてブログ冥利に尽きます。

 

最近までチョロチョロ、アクセス流入はあったので、ややウケしてる記事かと思っていたけども。

 

黄昏流星群を原作は大好きなので、ドラマ化はそれはそれで嬉しい。見るかどうかは微妙やけど。

 

half of me はずっと片割れを探していく〜みたいな曲だから、黄昏にはちょうどいいテーマだと思います!