ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】住之江区北加賀屋 これはハマる!コスパ抜群の餡掛けカツ丼 春来

吹く風の寒さの中にも春を感じます(^^

車の中では暑さを時折感じます。

 

もうすぐ春なんやなぁ〜 

 

と!

この時期にぴったりの名前の中華料理屋さん

春来さんへお昼ごはん食べてきました( ^ω^ )

 

 

f:id:miyanotakashi:20180312121135j:image

 

北一本通商店街というところにあります、

 

f:id:miyanotakashi:20180312121219j:image

逆光気味で見にくくてすんません(^◇^;)

春来さんです!

 

f:id:miyanotakashi:20180312121336j:image

 

のれんに、

 

しあわせ まってる 明日が あるよ

と書いてありました(^^)

 

素敵な言葉!

 

私には餡掛けカツ丼が待ってます!

 

 

広くはないお店に、12時前に入ったのですが、結構お客さんがもう入ってます。

 

ご夫婦でやられてるんでしょうか

 

地元から愛されてる感出てますね!

嬉しくなります。

 

早速 餡掛けカツ丼を注文✨

 

待つ事5分程度

そのまま、料理作ってるお父さんが

お待たせ!っと手前に出してくれました。

 

f:id:miyanotakashi:20180312121622j:image 

うわぁ〜、うんまそー。

 

餡に隠れてるカツは結構な大きさですよ! コレ。

 

いただきます!

 

熱々の餡掛けは中華スープっぽい味つけに、

ふんわり卵のトロトロ感とサクサクしたカツのジューシーさがマッチしてて、旨さが大変な事になっている!ご飯がすすみすぎる!

 

熱々でしたが、一瞬で完食してしまいました。

 

本当にカツの大きさがすごくて、最後まで無くなりませんでした(^_^)

 

コスパええなぁ、これで550円なら相当安い。

 

 

他の人は全員に近いほど日替わりサービスランチを注文してました。600円 

 

かなり安い。 ごはんも大盛りでした✨

 

奥ですっごい大盛りの麻婆豆腐丼食べてる人いた笑 半端ない大盛り。

 

もしやこのお店でデカ盛りのお店なのかもしれない。要チェック!

 

 

近くに有料コインパーキングあります。

 

f:id:miyanotakashi:20180312122203j:image

 

↓春来さんの食べログです↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27020768/top_amp/