ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】茨木市人気のお店 ひだりうま!夫婦で行ってきました(^^)

今日は有給なので奥さんとお昼食べに行きました(^^) 

 

マイカルこと、イオン茨木の向かえにある人気店です。一度行きたかったので、ちょうどいい。

 

 

 

f:id:miyanotakashi:20180227063850j:image

 

12時に集合したのですが、流石人気店!

少し待ちましたが、すんなり入れました。

 

お出汁のいい香りがお店中に広がってます。

 

 

f:id:miyanotakashi:20180227061229j:image

 

プレミア焼酎が沢山置いてますね!

森伊蔵とかなかなかお目にかかれないのに(^^)

すごい。

 

夜は居酒屋さんになるんでしょうね、

めっちゃアリやなぁ。

 

奥さんは人気の

はんなりランチを

 

f:id:miyanotakashi:20180227061509j:image

天ぷらついて三品ついて、季節のご飯付いてるってそりゃあ人気ですよね(^^)

 

私はがっつりの若鳥タルタルをオーダー。

f:id:miyanotakashi:20180227061450j:image

鳥天5個!笑

赤いのがタルタルソース、オーロラタルタルとでも言った方が分かりやすいかもなお味でした。

 

いざ、実食!

f:id:miyanotakashi:20180227061706j:image

レモンを絞って、お出汁をかけて、

頂きます。

 

お!

 

コシが凄い。

 

でもツルツルしてて、胃の中は吸い込まれていきます!

 

うまぁー!!(^ω^)

 

鳥天も早速

f:id:miyanotakashi:20180227061907j:image

うまぁ!!(^ω^)

 

サクッと歯ごたえと、ジュワッとジューシーな旨味が広がります。これは5個でもいける!

(夜でも人気商品なのわかります!)

 

奥さんと分け分けで食べましたので、

ごはん少し貰いました。

 

f:id:miyanotakashi:20180227062102j:image

 

竹の子ごはんです!

 

こういうランチ食べたら、いい時間を過ごしてる気持ちに激しくなれます笑

 

f:id:miyanotakashi:20180227062214j:image

 

三品も少しずす頂きました。

うまいなぁ。

 

f:id:miyanotakashi:20180227062307j:image

 

天かすが品良く目の前に置かれており、

後半戦には迷わず投入です。

 

食べ終わると、凄い満足感でした、

 

また、夜も呑みでも期待と思えるお店です!

ご馳走さまでした〜。

 

ひだりうまとは、縁起物らしく

うまの反対読みの舞うが縁起がいいみたいです(^ω^) 確かに舞うほどに美味かった✨

 

ここが好きな人は門真にある真打も好きだと思います^_^

 

miyanotakashi.hatenablog.com