ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【旅行】二日目はちょっと大人モード?でも結局‥

姫路旅行も二日目です。

 

 

 

ホテルの朝食バイキングを食べてから、

食堂から見えていた川辺を少しみんなでお散歩しました。

f:id:miyanotakashi:20180221133527j:image

 

その後、少しダラダラして。

 

 

 

ホテルをチェックアウト後、

姫路城へ向かいます。

 

姫路城は大人向けとして行きたかったのですが、ちょっと子供達が退屈しそうと心配していたら、流石は人気スポット姫路城、色々用意してくれてました。

 

f:id:miyanotakashi:20180221133650j:image

猿回しのお猿さんもいました(^^)

 

f:id:miyanotakashi:20180221133725j:image

白鷺城とも呼ばれる姫路城!

とても美しかったですが、子供達は全然ピンときていませんでした(^◇^;)

 

やっぱりいっちゃいますか?

f:id:miyanotakashi:20180221133829j:image

姫路市立動物園です。

子供料金30円ですよ笑

とりあえず入っちゃう値段ですよね。

 

f:id:miyanotakashi:20180221133921j:image

姫子というゾウさんがいました。

f:id:miyanotakashi:20180221133949j:image

小さい子向けのミニ遊園地もあります✨

(乗せませんでしたが)

 

動物達も沢山いて充分な規模感の動物園でした!

 

小さいお子さん連れも姫路城に来やすいように配慮してくれてるんですかね(^^)

 

嬉しいです♫