ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】豊岡市国府チャーハン200円と安いが美味い。ラーメンは見た目普通であるが、これまた美味い。みかんのいえ

今日は豊岡まで遠征。

 

美味しい物でも食べたいなぁと思い、ググると個性的な名前のお店発見!

 

f:id:miyanotakashi:20180219185431j:image

みかんのいえ

 

名前がえらい

ほんわかしてるなぁ〜。

 

ミニストップの対面の少し細い道に入っていきます。

 

f:id:miyanotakashi:20180219185609j:image

 

招き猫かと思いや、招き犬?

なんか可愛い。

 

お店が並んでいるところの一角にあります。

 

ガラガラと入店。

 

さっそく噂のラーメン600/とチャーハンセット200/です。

f:id:miyanotakashi:20180219185750j:image

 

チャーハンはセットだと200円と激安です。

f:id:miyanotakashi:20180219185756j:image

セットチャーハンとあなどるなかれ、結構普通に量あります。

f:id:miyanotakashi:20180219185852j:image

 

ラーメンはシンプルなチャーハン三枚ともやしとネギ。醤油ベースのスープです。

 

f:id:miyanotakashi:20180219185939j:image

 

しかし、一口食べると

うまぁー!!!

 

味がしっかりしてて、次々食べたくなる美味しいラーメンです。(中華そばという方がしっくりくるかも。)

 

ラーメンとチャーハンを交互に食べて、至福でした。

 

f:id:miyanotakashi:20180219190056j:image

 

この味なら確かに大盛りいけるな。

特大いっちゃう?

 

タンメンも食べてみたいかも。

 

次また豊岡に来る機会あれば、また寄りたいお店ができました(^^)

 

 https://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28011390