ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【旅行】 雰囲気のあるワインが飲めるファミレス? 播磨の里

前回記事で書きました

姫センこと姫路セントラルパークを出てから、ホテルに向かいます。

 

 

チェックインしてから、晩御飯はホテルの近くで適当にという設定になっていたので、

検索したところ出てきました。


播磨の里!

ファミレスっぽいという評価は私達にぴったり(^^)

 

ホテルから近くとあって早速ゴーします、

 

f:id:miyanotakashi:20180221064558j:image

おお!雰囲気ある!

入店すると

 

f:id:miyanotakashi:20180221064620j:image

めっちゎワインが壁に刺さってる〜!笑

圧巻です。

 

お座敷は予約でいっぱいなんです

と、こちらから何も言わないのに言ってくれた店員さんの気遣いに感謝しながら、

広めのテーブルに案内していただきました。

 

メニューがすごく沢山あって迷います。

さすがファミレスと言われる所以か。

 

お子さん連れの親御も愛用しているのでしょう、お子様セットがあります✨✨

 

私達は定食を二人でわかるくらいでいいねと、

おつまみとノンアルコールビールとゆずカクテルにしました(^^)

 

早速お子様ランチ!

f:id:miyanotakashi:20180221064958j:image

色々入ってて嬉しいですね!

ご飯の上の旗が何故か中国www

これに車のおもちゃを持ってきてくれました。

 

ご飯の後ね!とすぐに引っ込めましたけど(^◇^;)

 

こういうのってアメリカとかじゃないの?笑笑

こだわり無いからいいんですけどね。

 

私達親は姫路トンテキ!という

突然に初めて聞いた姫路名物をオーダーしました。牡蠣も名物らしいのでそのセット。

 

f:id:miyanotakashi:20180221065159j:image

 

ドカーンと持ってきてくれました。

 

このキャベツに特性のドレッシングがついてて、キャベツだけでご飯進むタイプのドレッシングでした。

 

f:id:miyanotakashi:20180221065302j:image

 

ごはんはおかわり自由✨

軽くでいいといいながら、三杯くらいおかわりしちゃう素敵な味付けでした(^^)

 

大満足の晩御飯でした(^^)