ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【旅行】姫路セントラルパークはサファリも!遊園地も!アイススケートまで!子供といけば一日中遊べるパラダイス(^^) 遊園地・アイススケート編

前回の動物園編を終えて

遊園地ゾーンへ移動です。


車で五分くらい。やっぱり広いなぁ。

 

入園するなり、いきなり100円入れて動く遊具に反応!

f:id:miyanotakashi:20180221070103j:image

いやいやいや、そんなんよりもっと面白いのあるで!とテンションあげつつ、無駄なお金は落とさないようにします笑

 

f:id:miyanotakashi:20180221070234j:image

ソリっぽいオブジェにて写真撮影。

 

あとは、乗れる乗り物に乗りまくりました

 

f:id:miyanotakashi:20180221070323j:image

 

f:id:miyanotakashi:20180221070342j:image

謎の乗り物いもりんす。

 

芋虫っぽいキャラクターの凄く軽いジェットコースターみたいな乗り物。

ネットで調べるとカルト的な人気があってわらった。

 

けど頭にこびりつく強烈な名前とキャラクター。

 

4Dシアターもなかなか楽しかった✨

 

f:id:miyanotakashi:20180221070548j:image

 

強風の為に止まってる乗り物も多かったです。

 

 

その後はアイススケートにいきました(^^)

結構広くて賑わっていました。

 

写真ないので。あまり広げられませんが(^◇^;)

 

総括して、小学生までがギリギリ楽しめる乗り物が多くて私達家族にはぴったりサイズ遊園地でした(^^)

 

ただ、今回は特別なチケットが手に入ったので乗り物には乗りましたが、お金を出してまで遊ぶか?と言われればウーンというところです。

 

ごめんなさい(^◇^;)