ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

食堂巡り地域別まとめ【随時更新】

忘備録として食堂巡りしていったところをまとめます。

 

 

【大阪】

 朝6時~やっててくれてて朝ごはんのコスパよさそうなところ。

朝ごはんを食べに行きたい。

従業員さんが多め。

miyanotakashi.hatenablog.com

 

ここも一応食堂ということにしておきます。

今はフジオフードシステムの経営になってる様子。

米炊き仙人が有名すぎて、観光名所みたいになってるっぽい

miyanotakashi.hatenablog.com

 

ここの豚汁が最高に美味い

ここを超える豚汁の食堂にまだ出会えていない。

メニューも多く、定食のかずを多い

頑張ってくれてる食堂 

miyanotakashi.hatenablog.com

 

一度しかいけてないが、お刺身定食を食べに行きたい

コスパ高そうなので。

優しいお母さんがいるほっこりなお店です

miyanotakashi.hatenablog.com

 

コスパ最強!大阪でデカ盛り五指に入るお店かと思います。

食堂ぽくないけど名前に食堂がはいっているので(笑)

miyanotakashi.hatenablog.com

 


兵庫県

 かつ丼のお皿がおしゃれな感じやったな~

いろんなメニューも食べてみたい。

miyanotakashi.hatenablog.com

 

食堂って昔からある空気感を伝えてくれてる

みたいなことがあると思う。

不思議な体験もした

miyanotakashi.hatenablog.com

 

 我がホームの食堂、週1~2くらいいっている。

食後、牛乳出してくれる(笑)

miyanotakashi.hatenablog.com

 

 港湾労働者用の食堂ですが、一般利用も全然OK!

コスパもすごいです★

miyanotakashi.hatenablog.com