ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】 住之江区平林 ほっこりテキパキしてる食堂。すえひろ食堂

 

f:id:miyanotakashi:20180208105132j:image

 

 

何回かランチでお邪魔してる、スエヒロ食堂さん。ランチ時はかなりわちゃわちゃしてるので、いつも焦る感じですが、

 

今日は中途半端なブランチな時間に行ったので、ゆっくり食べる事ができました^ - ^

 

f:id:miyanotakashi:20180208105033j:image


二品選んで450円
豚汁だと600円。
らしい。

 

鯖塩焼きとごぼうの煮物を選びました^ - ^

 

豆腐と海苔がついてくるので、450円だとコスパいいな。そっちにすれば良かったが、

 

お兄さん豚汁でー?
と決めつけてくれるので、

はいと言ってしまった
私の弱さよ(;´д`)

 

豚汁は断然、日本屋さんのが好きですね。

 

ただ、この食堂も精一杯経営されてる感じが好きです。皆さんテキパキ仕事してはります。

 

f:id:miyanotakashi:20180208105410j:image

 

オーダーとるお姉さんの独特さが、お店のオペレーションにスピードを与えてるなぁ。

f:id:miyanotakashi:20180208105002j:image

 

また来ます。


ただ段ボールとか発泡スチロールを雑然と積み上げてるのをどうにかすれば席数増やす事できるのになぁ。残念。

 

お店の隣に6台駐車場ありです。


便利^ - ^

 

朝ごはん6時〜やってるのも食べてみたい
6品ついて380円なんてパラダイスやん^ - ^

f:id:miyanotakashi:20180208104908j:image

 

ご馳走さま!

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270402/27033659

 

 他の食堂まとめはこちら★

 

miyanotakashi.hatenablog.com