ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】 中央区 トンテキ定食に一目惚れ。ビジネス街のランチレベル高っ! 淀屋橋じゅうじろう

 

現場の立会いで淀屋橋へ。

 

f:id:miyanotakashi:20180205191813j:image

THE都心。


あんまり仕事で都心に行く事ないので無駄にテンション上がります(╹◡╹)

 

車を立体駐車場に停めて、降りた途端に
フワーっと食欲誘う香りが‥

 

急いで香りの方向に足を進めると

淀屋橋じゅうじろうさんの看板と
トンテキ定食の文字が!

 

これは決まりです。
一目惚れ的なやつです。

f:id:miyanotakashi:20180205192112j:image

 

仕事をちゃっちゃと終えて〜

からの〜

トンテキ定食 800円!!


ごはん(コシヒカリ)おかわり自由ときた。

なんだよ最高のパラダイスかよ。

 

 

トンテキをオーダーして、
ニンニクは入れますか?の甘い誘いを
ギリギリ社会人としての意地で断ります。

絶対ニンニク入りは美味しいのに。
残念!

 

着肉!

f:id:miyanotakashi:20180205191631j:image
はい、もう見た目が最高。
グローブっぽい笑

f:id:miyanotakashi:20180205191646j:image

ここはフォークとナイフで頂きましょう。
良い気分です。

ちょこっと乗ってるカラシもいい仕事します✨

 

肉を切り分けて、頂きます。

 

旨ぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(´▽`)/
想像通りのご飯とのベストマッチな味付けです。

 

肉厚なトンテキを切り分けて、ご飯を口に入れる作業が幸せすぎます。

 

ハフハフしながら
ご飯おかわりして、優しい大将風のお兄さんに癒されます。

 

ご飯も美味しく炊いてるわぁ。
シンプルにただ、ただ幸せでした。

 

 

レベル高いなぁ!
やっぱりこの辺。

 

是非機会あればまた食べたい。

淀屋橋 じゅうじろう有難う。
ご馳走でした。
(ニンニク有のリベンジしたい)

 

f:id:miyanotakashi:20180205191905j:image

 

夜は居酒屋さんの様です、

そちらの評価も高い!

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27068282