ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【家族】おひさまひろばクリスマスコンサート 行ってきました(^-^)】

いつも屋上の音楽会に来てくれてます、ハイジさんこと太地さんから

「クリスマスコンサートやるので是非ご家族で!子供ちゃん達連れてきてください(^-^)」

とお誘い頂いたので、プチ旅行気分で奈良の桜井まで行ってきました(^ν^)

 

桜井市立図書館のホールで行われたイベントは想像した以上に大掛かりでした!

f:id:miyanotakashi:20171203082311j:image

 

ミュージカル観てるように、演奏、歌共にクオリティーめっさ高い。

 

着ぐるみを着て沢山のお兄さんお姉さんが、子供と遊んでくれるので、初め場所慣れしてなくてモジモジしてたうちの子たちも、そんな温かい雰囲気(冬なのに会場は暑かった笑)にリラックスしてきて、最後は我が物顔で遊んでました。

f:id:miyanotakashi:20171203082328j:image

 

屋上の音楽会では、いつもメルヘンなハイジワールドを堪能しているので、その全体がちょっと見れた気がしました。

 

もう本職の歌のお姉さん(^◇^)

 

歌、演奏、バンド、アカペラ、クリスマス、サンタクロースや他着ぐるみ沢山!いっぱい楽しませてもらいました!

 

f:id:miyanotakashi:20171203082345j:image
子供達もキラキラしてた、私も楽しかった🎶

 

ハイジさん、NPO法事おひさまひろばさん、早めのクリスマスプレゼント、素敵なコンサートをありがとうございました😊