ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ディナー】サイゼリア呑み!イタリアンワイン&カフェレストランの称号はあなどれない】

 

ついに、決行しましたよ。

 

サイゼリア呑み。会社の先輩が昇進祝いに奢ってくれるというので、是非サイゼリアで!とお願いして( ^ω^ )軽く引いてましたけど。笑

 

結論から言うと想像通り最高でした。

 

サイゼリアにはランチくらいでしか行った事なかったのですが、ワインに合うおつまみの宝庫!

 

プロシュートも美味いし、ムール貝のガーリック焼きや真イカのパプリカソースと、気の利いたメニューもあってかなりいい感じ。


エスカルゴはエスカルゴ本体でなくて、その煮込んだ油が最高で、フォカッチャにオリーブオイルたっぷりの旨味を染み込ませて食べる至福。

f:id:miyanotakashi:20171011204003j:image

 

白ワインに合う合うー( ^ω^ )

 

辛味チキンも果てしなく美味しい。

何本でも食べれる。

 

ワインも果てしなく安い。

f:id:miyanotakashi:20171011204018j:image

 

味も悪くない。いや、美味しいぞ。

 

3人でラストオーダーまでいて、
全てのお会計12000円!笑

 

相当食べて呑みました笑


上司にご馳走様して、機嫌よく帰れました〜
サイゼリアほんとにあなどれない!