ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【三重県ランチ】家族経営なのか?ほっこり居心地のいい手作り感が好感を持てます。鈴鹿市 mogu 】

 

ちょっとしたボリュームランチ。

f:id:miyanotakashi:20170916100700j:image


お代わり自由!素晴らしい。
食後のドリンク付きも嬉しい。

 

駅近で、お店もお洒落で綺麗にしてはって活気がある洋食屋さん( ^ω^ )


手作り感のおるお店で、努力されてる感じが応援したくなります。


スペースあるので、ベビーカーもオッケイでしょうね。ママ会とかにも良さげな場所✨

 

メニューに添えられた一言も感じいいです✨

 f:id:miyanotakashi:20170916100726j:image

 

お会計してくれた、お年を召された女性。マスターのお母さんなんだろうなぁと思い。ほっこりした気分になりました。

 

お会計後に飴ちゃんもらいました笑

 

https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24007804/