All in the Flow

全ては流れの中に。日々の分かった事いろいろを書いていきます。

【完璧主義をやめる。をやめる。】

 

なんか疲れたぁと思ってそのまま検索にうってみたところ出てきたサイト。

 

https://kanawell.com/human-relations/said-bad-things/

完璧主義の人が、完璧主義を辞めて、
嫌われる勇気を持てたというサイトですね。

 

この記事しか見てないので他にいい記事があると思いますが。

 

疲れてる人って多いんだろうなぁ。
多分、私もだけど。

 

鬱というか発達障害の友達に送ったサイト

 

http://temita.jp/kaigi/48345

使う利き手を逆にして生活を送ってみてわ?という新しい鬱の治し方の提案。

 

鬱って脳の病気だから納得の方法かも。

 

完璧主義を止めると、仕事と自分とのベストな距離感を模索するんだと思うなぁ。


完璧主義をやめて、もう一回向き合った時に、なにか見つかるのではないかと思った次第。