ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【映画】ウルヴァリンSUMURAI 感想

これは書かずにいられない‥
ウルヴァリンSAMURAI 観ましたが‥

 

突っ込みどころ100本ノックみたいな映画でしたねー。

 

ハリウッドが日本でロケみたいなところから、
良くも悪くも期待してましたが、期待を裏切らない!笑

 

そんな文化ねぇよ!と。

 

日本じゃなくて
んまぁこれがjapanなんだろなぁ。

 

ヒュージャックマンが外人、外人呼ばれながら追いかけられるシーンは異様にリアルやったけど。

 

ミュータントである、ウルヴァリンと新幹線の上でドス一本で戦う日本のヤクザが最高。

 

もはやミュータント、もしくはそれ以上やろw

日本の四季を撮りたいのわかるけど、


グチャグチャやし

登場人物の日本の男達のクズっぷりとか、
日本は銃規制があるんだよ、とか

忍ばない忍者とかとか。

 

ツッコミ要素がジェットコースターのように目まぐるしく来るのでとても楽しい作品と

なってました(^ν^)

 

[rakuten:guruguru2:12147799:detail]

f:id:miyanotakashi:20170612212403j:image