ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ディナー】最強の1軒目。30分500円ビール飲み放題 この店のコスパ、相当エグい。ローマ軒 3ビル店】

昨日は飲み会で駅ビルに行ったのですが、

早く着きすぎて一人でブラブラと3ビルを歩いてました。

 

ハッピーアワーとかしてないかなぁと色んなお店を物色してたのですが、面白そうなお店を発見して入りました!

f:id:miyanotakashi:20170529063445j:image

 

お店に入るなり、

飲み放題ですけどいいですか?

と聞いてくれます。

 

飲み放題を選ぶとかより、
全ての人が飲み放題になるんですね〜

 

500円で30分ビール飲み放題!
そして小皿が2つ着きます^_^380円

 

手前にビールサーバー!!

自分のペースでビール飲める!!

なんやこの最強システム。

f:id:miyanotakashi:20170529063502j:image

 

1軒目でサクッと飲むつもりが、
あまりにも美味しくて、少なくとも6杯〜7杯は飲んだなぁ笑

ビール一杯当たり100円を切るというw
コスパエグい。

 

f:id:miyanotakashi:20170529063511j:image 

100円〜200円のおつまみも美味しくて、
ビールが進んでしまう〜

f:id:miyanotakashi:20170529063527j:image

本番の飲み会の前に相当飲んでしまいました笑

30分過ぎそうになったら、
延長します?と聞いてくれます。

 

危ない、危ない、延長しそうになったw
もう歯止めが効かなくなりそう笑

 

このお店を1軒目にして、2軒目、3軒目と駅ビル内のお店をはしごするのも最高に楽しいやろうなぁ。まさに駅ビルはパラダイス!!

 

1000円ちょっとでベロベロになれた( ^∀^)ワーィ。センベロis wonderful。

 

結構いい感じに酔って、
本番の徳田酒店へ行きました〜^_^

 

徳田酒店はまた別に書きます✨