ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【奈良ランチ】葛城市 たけ鮨 至極の一貫

 お客さんに連れてってもらったけど、最高に贅沢なお昼をご馳走していただきました。

 

一貫、一貫に施された仕事を味覚にて感じる事ができる。 なんて幸せなんだろう。

f:id:miyanotakashi:20170425181630j:image

隠し包丁を入れて、口に入った時にホロリととろけるようにしてるところは、

 

もう私の気持ちがとろけました笑

f:id:miyanotakashi:20170425181641j:image

 

鰻が有名なようですが、
全て美味しかったぁ!

あがり(お茶)が冷める頃に、
温かい、新しいお茶をもってきてくれます。

 

お陰で、お客さんとも仲良くなり、
気づけばかなり長い時間、仕事以外で色んな話しをして心通わせる事ができました。

 

仕事を通じて、お客さんの人生に少し触れる事ができるのも幸せなことだな。

 

しっかし、本当に美味しかった、たけ鮨。