ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【家族】大阪 ここは使える。凄いぞ!深北緑地公園

いい季節になってきたので、外に出かける機会も多くなってきました^^

そして暖かくなってきたら、水遊びと生き物を捕まえるのが我が家の定番の外遊びのスタイルなのですが、

いいスポットを奥さんが発見^ - ^


四條畷にある深北緑地!
府営の公園なんですねー。

f:id:miyanotakashi:20170529061349j:image

駐車代だけで遊べて、広くて、遊具が集まってる場所が数カ所あって、かつ無料でBBQができる!ドッグランもあるし、スケボーやマウンテンバイクできるところもある。
凄すぎる。

 

そして、一番はザリガニ釣りができるスポットがあること✨

f:id:miyanotakashi:20170529061356j:image

 紐にスルメイカくくりつけて、ザリガニを釣るやつですね。懐かしい。

f:id:miyanotakashi:20170529061418j:image

早速行って、釣り上げてました^ - ^

これから温かくなったら、もっと生き物も多くなってくるだろうなぁ。

虫捕まえたり、色々できそう。

万博に飽きたら、深北緑地がちょうどいいかも♫