ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【コラム】バレンタインは女性にありがとうを伝える日

バレンタインデーは女性に感謝を伝えるサプライズデイ(^ν^)

ってことで、毎年恒例になってしまって
サプライズ感は多分皆無に等しいでしょうけど(笑)

今年も、会社の女性社員達にいつもありがとうの気持ちでチョコを配ります♫

女性がイキイキ、自分らしく働きやすい!って思って貰える職場はきっといい職場になると信じてます♫

イキイキして、自分らしく素敵な
アデルのグラミーの記事があったので、
ご紹介✨

http://harpersbazaar.jp/celebrity/adele-quotes-160505

ありのままの自分でいようとするスタンスが人としてかっこいい!

バレンタインデーはもはや、
あげる事を楽しむイベントだなぁと思います(^_^

 

f:id:miyanotakashi:20170403103548j:image