ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【音楽】今ここで夢を叶えよう!

 

ってことで、昨日はイバカラこと、茨木から日本を元気にする会でした(^ν^)

今年1回目ということもあり、
個人的に新しい企画をしたいと去年から考えてた事を実行しました✨✨

それが、イバカラの時間の中を
今ここで夢を叶える場所にする事。

ってことで、まずは私の夢として
茨木で音楽活動をしていきたい夢の第一歩のステージをイバカラでやらしてもらいました。

去年から家でピアノをずっと弾いてきたので、
弾き語りで歌わせてもらいました✨✨

会の雰囲気に合う歌をと、
中島みゆきさんの糸を歌わせてもらいました。

予想通りに、
歌詞が飛んだり、
演奏がちょいちょい、
とちったりしましたが
なんとか一曲できました。

みんな優しい‥😢

演奏と歌う事に
必死すぎて記憶にない(^_^;)
歌に心を込める余裕無し!って感じの仕上がりだったと思います。

屋上の音楽会
https://www.facebook.com/events/414239275591759/?ti=icl
では、毎月歌ってるので、
それ自体に緊張とかはないんですが、
ピアノ弾き語りは、ほぼ初めて。

これから機会を増やしていきたいです(^ν^)

機材を運んでくれた奥さんと、
聞いてくれた皆さんに感謝して、

歌が導いてくれる場所へ向かいます(^_^)

 

f:id:miyanotakashi:20170403103235j:image