ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ランチ】パンはイースト菌ってより、ちっこい夢とか希望とか、そんなフワッとしたもんで膨らんでて欲しい。パンタイム 芦屋】

昨日のランチはそこまでお腹すいてないけど、なんかちょっとだけ美味しいもの食べたいなぁって気分だったので、パンにしようってことで、芦屋のパンタイムさんに(^ ^)

 

駐車場があって、警備員さんが忙しく
働かれてます(^ ^)

 

牧落のムッシュマキノっぽいけど、

家庭的な感じで、エントランス外のお庭にわ、ベンチが置いてあり、そこでも食べて良さげな雰囲気です(^ ^)

 

お店は3坪か4坪くらいの小さいスペースですが、パンがギッシリ、いろんな種類あります。

選べる贅沢ですねー、
大人女子な皆さんが、パン選んでました。

 

クロワッサンくらいでいいかなー
と思ってましたが、美味しそうなので、もう1つ買ってしまい。

 

パン屋さんあるあるですよね笑

 

プチソーセージパン?が30円だったので、
5個くらい買ってしまいました。
これは、誰かにあげる用(^ ^)


帰ってオフィスで頂きました✨

クロワッサンをコーヒーで(^ ^)

 

サクサクっと軽い食感のあとに、
内包されてたクロワッサンの香りがフワッと鼻に抜ける幸せ。濃厚バターの美味しさがジュワーです✨✨

 

ウマー(๑╹ω╹๑ )

ってなるその後で、

 

上に敷き詰められてる、ナッツ?
の燻された豊潤な香りが、
最後にグッと帰ってくるんです!

 

ワァオ!

ファンタスティックな
味の構成ですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

一口、一口に
なるほど、なるほど〜っと
人気店の意味を噛み締めました✨

 

クロワッサンだけで、すごくお腹いっぱいになりました!

 

パンタイムの近辺のカフェでは、
パンタイムさんのパンを持ち込みオッケイだと、ウチの分析員の芦屋女子から聞きました^_^

 

残りのパンは夜に家族と一緒に頂きました^_^

奥さんにも美味しい!頂きました(^^)

白ワインと頂いてすごく美味しかったので、
また、お酒のアテ用に寄ってみようかな✨

 

芦屋のパンタイムさん、
また訪問して、色々食べたいお店です♫

パンはめっちゃ夢あるわ〜✨

f:id:miyanotakashi:20161001104905j:image