ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】800円で 天ぷらに埋もれていたいって夢も、夢じゃないかもね。っていうお店 てつたろう 中崎町店】

 

 

たま〜に、今日天ぷらの気分だな、すなわち、お昼、天丼だなって日って無いですか?


そんな日には、最高にオススメなのが
てつたろう 中崎町です(^ー^)ノ

オリジナル天丼を作れるお店です。

 

とりあえず、天ぷらがセルフで乗せ放題なんです*\(^o^)/*

 

近くで現場視察だったので、
同行してくれた業者さんと、
行ってきました!

 

最初にご飯だけの丼を持たされ、

天ぷらトッピングスタートです!!

 

乗せ放題!!

f:id:miyanotakashi:20161001105253j:image

 

でも、海老と穴子だけは
プラス100円です(^_^;)

かなり、乗りますね〜(^ ^)

f:id:miyanotakashi:20161001105249j:image

天丼のタレと
餡かけ風の大根おろしのタレも
選べます。

 

その後、赤出汁を貰って、
席について、頂きます!

色々、打ち合わせしながら
食べましたけど‥

欲張るだけしんどい!笑

 

けど、美味しいし、大満足です(^ ^)

 

よくよく考えてみると、
ご飯大盛りにするより、
本当に天ぷら沢山食べたいなら、
ご飯を普通以下にして、
色々天ぷらを多く食べる戦略もアリですね(^_^;)

 

面白い業態なので、オススメです♫

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089733/