ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪港区 オーションビューのオムライスと夕陽レストラン】

久々にソロでランチを食べに行きたくなり、
普段行かない港区でランチいきました。

オーションビューは店名です。 

実際全然オーシャンビューじゃないですけどね
(^_^;) 食堂風のお店です。

でも、外観の 
見た目がすごい事務所風。笑
f:id:miyanotakashi:20160603161151j:image

デカ盛り情報から訪問したのですが、普通ですね。
f:id:miyanotakashi:20160603161205j:image

味も普通。おいしいけど。  

ローカルデカ盛り店にありがちな
おっちゃんとおばちゃんでやってる感じを期待したのですが、小綺麗でした。
f:id:miyanotakashi:20160603161221j:image
となりの喫茶店、味あるわ〜。
f:id:miyanotakashi:20160603161234j:image

と思って、周辺ウロウロしてたら

大阪湾中央突堤で夕陽レストランという素敵な企画を発見。たまぁにやってるのかな?
f:id:miyanotakashi:20160603161245j:image
コンセプトで白っぽい服でみんなで参加するってのもオシャレでいいね(=゚ω゚)ノ

夕陽にグラスを傾ける事が生き甲斐の私としては放ってはいけない企画ですね。これは。