ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【まじでアメイジングすぎるやろ‥ アメイジングスパイダーマン2】

 

 
以前、地上波初みたいな触れ込みで
放送してたアメイジングスパイダーマン2をやっと昨日観ましたが‥
f:id:miyanotakashi:20160507175730j:image
 
まじでアメイジングすぎるやろと。
 
アメイジングそこにかかってたんかいと。
 
ツッコミと心のザワつきが、
止まらないので書かせてください。
m(._.)m
 
激しいネタバレあるので
スルーされる方はスルーどうぞ(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
書きますね
 
 
 
 
エマストーン演じるtheかわいい彼女なグウェンの親父が出てた時点で、怪しかったのですが、まさか本当に死んでしまうのかい!
f:id:miyanotakashi:20160507175744j:image
とここでもアメイジングというか、
 
結構ショックを受けるのですが、
 
深掘りしていくと、本作が原作に忠実に作られたことがわかります。
 
 
グウェンが死んだ本当の理由がわかったのですが‥
 
 
なんと、原作者がvacationしてる間に、
他の作家が勝手にヒロインを脚本上殺すという、
 
制作サイドの完全なミス!!
 
f:id:miyanotakashi:20160507175755p:image
 
wow!!amazing!!
why american peple!!((((;゚Д゚)))))))
 
いきなり予告無しにヒロインが死ぬことなんて無かったみたいで、アメリカの漫画界にとってもかなり衝撃だったみたいですね(^_^;)そりゃそうやろ。
 
エマストーンが可愛かっただけに、映画でもショックでした笑
 
数々の映画のなかでも
ショッキングな映画ってジャンルがあると思うんですね。
 
ダンサーインザダークとか
告白とか
ミストとか
 
それに並ぶくらいショックな映画の仲間入りをしました(^_^;)
 
まじでアメイジング、
スパイダーマン。