ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

今日の料理研究はラップサンド!

 

前ハワイ行った時にすごい可能性を感じた料理の一つで(^-^)
 
トルティーヤの生地は売ってて、冷凍出来るので便利です。
 
チキン焼いたのと、冷蔵庫の野菜を細く切って、準備して、
 
トルティーヤを軽く焼いて、マヨネーズ(チリソースもオススメ)を塗って、野菜とお肉とチーズを適当にパラパラして巻くだけ!
 
野菜沢山取れて、
手軽にできて美味しいです(^ ^)
子供ウケもバッチリ!w
f:id:miyanotakashi:20160419134059j:image
 
f:id:miyanotakashi:20160419134108j:image
 
f:id:miyanotakashi:20160419134109j:image
 
手持ちで食べられるので、気候良くなってきたら、お庭で立食ラップサンドパーティも、
sounds goodですね!
 
f:id:miyanotakashi:20160419134135j:image
 
ビールにも合いそう(^-^)
f:id:miyanotakashi:20160419134137j:image
 
午後からは英語のレッスンいきまーす。