ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

アクアパッツァ作りました!

 

ということで、早速作ってみました(^ ^)

すずきじゃなくて鱈(たら)にしました。
 
茨木のモンアミさんでバゲットを購入!
 
アサリの塩抜きやら、鱈の水分を塩で抜いたりしてる間に子供達用のオムライスをチャチャっと作り、
 
 
だけど‥結構簡単ですぐできる笑
f:id:miyanotakashi:20160419132418j:image
 
そして出汁が美味しいから、パスタをアクアパッツァが出来上がってから、すぐ茹で始めて、
f:id:miyanotakashi:20160419132427j:image
 
アクアパッツァを半分食べてからの〜
ボンゴレビアンコ(=゚ω゚)ノ
 
f:id:miyanotakashi:20160419132425j:image
 
これで白ワインもグビグビいけました✨
 
食べ終わってから
シメでウイスキーちびちび飲んでます(^ ^)
 
贅沢な気持ちになれました〜(^ν^)