ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【おめでとうタラコスパと、お疲れ様の和風feパスタ】

 

 
作る料理にタイトルつけたら、料理はちょっと楽しくなりますね(^ν^)
 
進級式を済ませた子供に
晩御飯何がいい?と聞いたら、タラコスパ
よしタラコを買いに行こう。
進級式おめでとうタラコスパね(^ ^)
 
奥さんは妊娠9ヶ月で貧血で大変そう、
それでも職場で横になりながらも
働いてるようなので(^_^;)
 
fe(鉄分)和風パスタ!
ほうれん草とハムとしめじでガーリックを少し効かせて✨お疲れ様和風パスタ。
 
シンプルなパスタだから、
率直なメッセージ(^-^)
 
パスタを食べ終わったら、トーストでパスタスープやタラコを拭き取るように食べます。
 
あまりお行儀よくないかもしれませんが、
美味しいし便利(洗い物が)
家ごはんの醍醐味ですね〜。
 
タラコパスタ一瞬でなくなりました笑
400gじゃパスタ足りなくなってきてるなー。
 
f:id:miyanotakashi:20160419123336j:image
 
f:id:miyanotakashi:20160419123342j:image