ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【始まりは今】

 

先週はイベントが3つも重なるという、なかなか家を開けた週末だった。

木曜日 屋上の音楽会...
冬になってきた事を実感する会、鍋が美味しすぎた。英語で話す機会が通常の二倍くらいあった^ ^

 

⚪︎ 金曜日 会社の送別会
居酒屋→スナック→三次会のカラオケオールしてから、出勤するという若気の至りをしてしまった。寝てないのに筋肉痛になった。

 

⚪︎ 土曜日 夢語り会
堀さんの結婚発表サプライズを担当させて頂いた、堀さんも緊張されていたが、私も緊張していた。
サプライズ終わってから緊張がとけたのか、すごい食欲が出た。(笑)

 

どれも今の自分にとって、大切な人に会わせてもらったなぁと心から思える会だった。

ほんと、感謝しかない。

 

なんとなく無意識に、あのイベント終わったら色々やろうと、思ってた事があったことをふと思い出す。

 

始まりは、今。

 

年末とか
寒くなってきたからとか
忙しさとか
お金がないとか
時間がないとか

全然関係なくて、

 

何時でも、何処でも、
何かを始めるタイミングはきっと今。

 

始まりは今。

f:id:miyanotakashi:20151204214948j:plain