ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

兼業主夫日誌 一旦最終

 

悪阻で、身動きすらあまりできなかった、奥さんの体調が復活しました^ ^

...

家に帰ると、ごはんを作ってくれる人がいる!

奇跡だ!!

台所の主が戻られた!

逆に手持ち無沙汰だったり(笑)

子供と手放しで遊ぶ事ができる。

兼業主夫生活を通して気付きを沢山頂いた。

もちろんこれからも、率先してお手伝いはしていきます^ ^

人に作ってもらった、ごはんの美味しさ、あたたかさ、ありがたさ。

色々身にしみました^ ^

 

しかし、家事の大変さを改めて身をもって体験させて頂いた1ヶ月〜2ヶ月でした✨

大変さを分かち合って、楽しめるようにしていきたいなって思います!

色々なおざりにしていた、自分自身の活動をまたやっていきます!!