ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【学ぶことほどの贅沢はそう無い】

 

今日は試験日です^ ^

 

久しぶりに、受かりたい!と本気で思える資格試験に出会えて本当に幸運だなぁと噛み締めながら踏ん張ったテスト前でした^ ^

 

あの日、あの時、あの人に、


出会ってなかったら、


こんなこと言ってなかったら


言ってもらってなかったら、

 

今の自分無いな

 

って、色んな人を思い浮かべながら
勉強した日々でした。

 

有難い。

 

こんな贅沢な事ないよ、

 

生かされている事、
生かされせてもらってる事
を実感。

 

試験にあたり、家で準備してたら消しゴムが無いことに気付き焦って探したら、可愛すぎる消しゴムしかありませんでした(笑)

 

小学生みたいです。

 

消えたのでオッケイ!

 

試験前に食べる甘い物が、たまらなく好きです^ ^

 

頭の回転には糖分が大事です✨

 

では、楽しんで受験してきます✨

 

f:id:miyanotakashi:20151105134312j:plain