ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【枚方 グリルサンドール 学生街のコスパがパない大衆洋食屋さん】

 

大学あるところに、デカ盛り店有!

これは、私が作り出した鉄板セオリーです^ ^

 

ほらここにも、あった(^^)

 

大阪医大と歯科大学に挟まれた通り、枚方の牧野本町にあります^ ^

 

マンションの奥まったところにあるので、メニューのサンプル置いてるウインドなかったわ、場所わからないと思います(笑)

 

洋食屋さんだとおもいますが、
めっちゃ町の食堂風^ ^

 

こんな雰囲気大好きです。

 

ベーコンエッグとハンバーグ定食を頼みました。

 

10分ほどして、オーダー到着!

 

f:id:miyanotakashi:20151105132043j:plain

 

 

 

ご飯がまず、漫画盛りです(笑)

 

1、5合くらいあるのでは?

別に大盛り頼んでなくてコレ(笑)

 

一緒にいった業者さんは

その漫画盛りを見るや、すぐに

ご飯半分でいいです!

と言ってました(笑)

 

卵2つ使ったベーコンエッグと
ちゃんと手ごねしてはる、ハンバーグ^ ^

 

味噌汁は具はないけど、
しっかり出汁とってはりますね^ ^
美味しい✨

 

食べ進めていって、
ベーコンエッグの下に、
なんとパスタと、もやし(笑)

 

炭水化物大量摂取ですよー!!!

 

どれだけ、炭水化物取らせてくれるねん。と突っ込まざるを得ないですが、

 

医大に行く賢い学生さん達が、
頭使ってすごくお腹空くんだろなぁと勝手に想像してました^_^

 

おっちゃんと、おばちゃん二人でやってるみたいです。

 

食べても食べても減らないご飯。

 

おかずとご飯の食べるバランス間違ってご飯残してしまいました^_^;

 

ごめんなさい、ちょっと残しちゃいました

と、おばちゃんにいったら、

全然大丈夫よ〜^ ^


と優しく笑顔で包み込んでくれました。

そして、この量で

 

500円

 

という、すごく財布にも優しいお店でした〜🎵

オススメ!!

http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27030908/dtlrvwlst/