
何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

お母さん業界新聞、いいですね☆

親として

conobie.jp

お母さん業界新聞。
いいですね

 

キャンパスは家庭。
先生は子供^_^

 

子育ては毎日が戦いで、
ジェットコースターみたいに時間過ぎていくからこそ。

 

『今』を感じていくしか、ないですね。

 

子供も2〜3年我慢すれば勝手にたいがいのことは自分でできるようになります。

 

子供がなにもできない時期は長い人生でみたら短いのです^ ^

 

今の忙しさや大変さを楽しんでみてください(^○^)

 

旦那さんは、奥さんが子育て楽しめるだけの、

ちょっとだけの心の余裕を作ることに注力すれば、家庭は上手くいくと思います(^○^)

 

奥さんが笑顔で笑っていてくれれば、その家庭は明るくて、
子供は勝手に真っ直ぐに育つはず(^○^)