
何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

彼氏への不満をぶちまける彼女(笑)

この彼女かわいい(笑)

 

ここまでの怒りって、
結構彼氏の為に頑張ってる(と思ってる)女の子なんやろね〜。

 

多分この子は尽くすタイプの女の子なんやろう

 

でも、尽くしすぎて、彼が動かないやつになるパターンのやつかも。

 

それか、元々動かないし、なにも気付かない男の人が好きなタイプなのかも。

 

その元々気付かない男の人が、

 

二人が初めて知り合った、
合コンとかで、

 

頑張って気配りとかをしてて、不器用ながら頑張ってるその姿にキュンとなって

 

私、この人のこと、好きかも?

 

ってなったと勝手に妄想(笑)

 

なんだかんだ、彼の事が好きだからこんなに怒ってる訳なんで、

 

まだ続くカップルだと思います(^○^)

f:id:miyanotakashi:20150910165257j:plain

女性側の意見も聞いてみたい(笑)