読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

通勤電車にて

日記

今朝、通勤電車に乗ったら、

電車内に座り込んでる、若者達3人組がいたんですね。

 

頭も明るい色で、やさぐれてる感じで。

 

言ってないけど、 だりぃ だりぃ って雰囲気で。

 

その一人の男の子をよく見たら、 手でつまんで切符持ってたんですね。

 

多分 スボンのポケットとかに切符しまって、無くなった事があるんでしょうね。

 

それが心配で、切符つまんで持ってんのね。

 

君ってさ、 絶対悪い子じゃないよね? 1人になりたくなくて、

 

周りに子に合わしてるだけだよね?(笑)

と思わず聞いてしまいそうになりました(笑) なんか、可愛かったです。