ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【茨木市佐保 ザファームユニバーサル行きました】

f:id:miyanotakashi:20150714063805j:image

f:id:miyanotakashi:20150714063734j:image
 
素直な感想としては
おしゃれすぎて、死にかけました。
 
ユニバーサル園芸社の本社が全面改装して、今年の4月から公園や植物園やカフェも込みのライフスタイル提案型のお店(もはや施設)を作ったらしいので行ってきました^_^
 
我が家のファームに果樹が欲しかったのでタイミングもバッチリ!
 
ほんと、おしゃれ過ぎて、インスタグラムなんて必要ないですよ!(笑)
 
どこを切り取っても絵になるわ〜。
癒されるわ〜。
 
子供が遊べる小さい公園も二箇所あり、一箇所には、水の流れる簡易プールがあるのでとってもゆっくりできました。
 
カフェも野菜を中心としたサラダとピッツアのお店。植物園の中で頂いてるようで、すごい開放感。
 
インテリアもいちいちオシャレ。
椅子や棚一つのレイアウトやアプローチ、色々参考になります^_^
 
子供達も退屈せずき、素晴らしい園芸ワールドを楽しんでました。
 
鯉が居たので、それに一番食いついてましたけどね(笑)
 
しかし、駐車場に入るまでが一苦労です!道が狭いので何往復もさせられます^_^;
 
それでも入ったら大満足なので、
オススメです✨
 
美しいものを感じたい欲がこれでもか!!と満たされます^ ^
 
ブルーベリーと南高梅の鉢植えを買いました^_^
我が家のファームも楽しくなりそう。
 
是非また行きたいスポットです。
 
オススメのはしごコースは、ザファームからの彩都のなないろ公園にいけば、めちゃ楽しめると思います✨
 
f:id:miyanotakashi:20150714063710j:image
 
f:id:miyanotakashi:20150714063721j:image
f:id:miyanotakashi:20150714063751j:image