ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

手足口病にご注意!

 

 
下の子が手足口病にかかったので、
登園できないので、仕事お休み頂きました^ ^
 
朝から車で上の子と嫁さんを保育園と職場に送り届けきました。
 
上の子が保育園に持っていくリュックを忘れて、嫁さんにめっちゃ怒られてました(笑)
 
嫁さんもお母さんしてるなぁ〜。
 
そのあと、Facebookメッセンジャーで嫁さんから
 
携帯家に忘れた^_^;
 
ってメッセージ(笑)
 
人の事言えへんな!って反省してました(笑)
 
帰ってきて、お布団干したり、
洗濯したり、お昼ご飯と晩御飯の準備したり、主夫します^_^
 
あ〜幸せ。
 
下の子が周りでうろちょろしながら、たまに泣いたりするけど、あやしながら家事してます。
 
専業主婦さんはこんな感じの時間の使い方なんやろな〜。
 
f:id:miyanotakashi:20150624120832j:image
 
 

 

年代別子どもの皮膚疾患 (小児科臨床ピクシス)

年代別子どもの皮膚疾患 (小児科臨床ピクシス)