All in the Flow

全ては流れの中に。日々の分かった事いろいろを書いていきます。

【神戸御影 居酒屋 なだ番 居酒屋さんの教科書あったら、ここ載るだろうな〜。】



新人さんが入ってくれたので、同僚と上司と細やかな歓迎会に使わせて頂きました^ ^

阪神御影駅から近いです。

気になっていたお店なので、やっといけました。


とにかく料理が全て美味しい。
そして安い!

安いといっても、激安とか、コスパいいとか、そんなんじゃなくて、

こんなに美味しいのに、このお値段でいいんですか?
という類の安さ。

お料理が美味しくて、
ビール、カクテル、ワイン、焼酎、日本酒(大吟醸が500円で飲めるのは安いと思う)と色々お酒も楽しめる。

そして、音楽がうっすらしか流れてない事がすごい好感持てました(^○^)

静かなBARくらいのボリュームなんです^ ^

話しやすかった〜。

お料理を持ってきてくれる、お母さん的な人に

お料理すごく美味しいですね!
冷凍食品とか使ってないでしょ?

と言ったら、
ニコニコしてくれて、

そうなんです、全部手作りなんですよ、だからうちは全ての料理がオススメです(^○^)

と、幸せそうに返してくれて、

好きで仕事してる人の優しいオーラを頂きました^ ^

サクッと飲みも、一人飯でも、
みんなでガヤガヤでも、多分使い勝手すごくいいお店だと思います(^○^)

お料理が美味しくて、
お酒も色々あって、
静かに話しができて、
接客に癒されて、

居酒屋さんに自分が求めるもの全てを提供して頂いた気がしました。

自然とまた行きたくなる、
そして、行った時に
ただいまと言ってしまいそうになる、居心地の良さ。

いいお店に巡り会えました〜💫
めちゃオススメです💫

御影はしごコースとして
ライオン堂→なだ番
が追加されました!(笑)