読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

ラッスンゴレライの面白さが1mmもわからなくて、ショックを受けました^_^;



昨日、行列ができる法律相談所にハチロク出てて、最近子供も真似してるし、
見たいってゆーから一緒に見てたんですが、

ラッスンゴレライ、まじ謎でした^_^;

んん、何故うけてるの?

面白さの成分分析ができない。
ショック^_^;

もしかしたら、面白いというより、
真似したら以外にハマる系で、

中高生版妖怪たいそう第一みたいなもので、

どっちかというと、感性よりフィジカルに訴えかける感じなのかも。

笑える、面白いより、

フィジカル楽しい。

そうかのかもしれません。

中高生のクラスのお調子者が真似して、女子が手を叩いて喜ぶ

みたいな構図があるのかもしれません。

そんな気がしてきた。


バンビーノは初めて見た時は腹抱えて笑ったのに。

ハチロクは謎すぎた事に、自分の感性が【今時の子】とのギャップがある事を感じずにいれませんでした^_^;

ラッスンゴレライの面白さ、誰かわかりますか?