ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【豊能郡豊能町余野町 山口納豆 出来立て納豆の歯応えと大豆の旨味】



今日は亀岡のお客さんの所まで行ってまして、その行き道でデカデカと山口納豆の看板発見!!

お弁当持ってきてるので、お昼の一品として追加しよう!

と山口食品さんまでお客さんからの帰り道に寄ってきました(^○^)

すっごい田舎道を抜けて、ひっそりと山口食品さんはありました。

f:id:miyanotakashi:20150216123941j:plain


工場の軒先で小売してますスタイルですね。

車でしかいけません^_^;

高槻から来たというマダムがお買い物してました。
先週やってたテレビで山口納豆さんを、知って来たのだとか。
ココイロ?っていう番組だそうです。

土日にすごく反響があって、東大阪とか淡路島からわざわざ買いに来た人もいるんらしいです^_^

すごいな。

お多福さんのような女将さんらしき人が、ニコニコ接客してくれました!

北海道の大豆を使ってると教えてくれました⭐️

女将さん素敵(^○^)

人気No. 1の、
しそのり味を頂きました。

f:id:miyanotakashi:20150216123829j:plain


2パックで150円。

そんなに高くないですね(^○^)

実食!

f:id:miyanotakashi:20150216123908j:plain


ふんわり、フワフワと甘いタレとしその風味が口の中に広がります。
大豆の食べ応えを感じさせる
すっきりとした旨味でした!

美味い!

豊能の大自然の中で素敵なお昼になりました〜(^○^)

一個余ったから、お土産にしよー。

山口食品さん

購入は
直接お店で買うか
豊能近辺のスーパーにしか卸してないみたいですが、ネットから買えるみたいです^_^

f:id:miyanotakashi:20150216124013j:plain


地産地消でいい気持ちのお昼頂きました⭐️