
何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

【外人のキレ芸って、鉄板じゃね?】



R1はじゅんいちダビットソンが優勝したんですねぇー、やっぱり本田は面白いんですね(^○^)

でも、個人的ツボは厚切りジェイソン!
アメリカ人のキレ芸って面白いわー。

リー5世を思い出させるわぁ。

外国人からみた変な日本あるあるネタは、

日本を違う視点で見てるから、充分共感できるし。

この前のめちゃイケで、キレ芸の新メンバーオーディションやってたけど、

外人➕キレ芸という二刀流だよ!

ダイアンより、厚切りジェイソン、若しくはリー5世にしとけばよかったのに!

なんて、生意気に考えました(^○^)

厚切りジェイソン
why japanese people!!!!!(笑)

リー5世
しばいたろかー!
しばいたろかー!(笑)