ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【外人のキレ芸って、鉄板じゃね?】

 

 
R1はじゅんいちダビットソンが優勝したんですねぇー、やっぱり本田は面白いんですね(^○^)
 
でも、個人的ツボは厚切りジェイソン
アメリカ人のキレ芸って面白いわー。
 
リー5世を思い出させるわぁ。
 
外国人からみた変な日本あるあるネタは、
 
日本を違う視点で見てるから、充分共感できるし。
 
この前のめちゃイケで、キレ芸の新メンバーオーディションやってたけど、
 
外人➕キレ芸という二刀流だよ!
 
ダイアンより、厚切りジェイソン、若しくはリー5世にしとけばよかったのに!
 
なんて、生意気に考えました(^○^)
 
why japanese people!!!!!(笑)
 
リー5世
しばいたろかー!
しばいたろかー!(笑)