ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【贅沢な平屋。伊丹市のタリーズコーヒーが、予想以上によかった件

 

 
前々から気になってた、お店で、やっと時間ができたので入店。

 
最近できたのかな?
めちゃ内装、外装綺麗でした。
 
贅沢な平屋って感じの和モダンな
ランドスケープ。
 
f:id:miyanotakashi:20150206125651j:plain
 
 
 
隣の広い駐車場からそのままお店に入れる機能的なデザイン。
 
テラス席も綺麗。
f:id:miyanotakashi:20150206125734j:plain
 
 
 
春先にはここで、コーヒーを頂きたい。
 
中もゆったりしてて、
テーブル席、2掛けの席、ソファ席。
 
f:id:miyanotakashi:20150206125810j:plain
 
 
f:id:miyanotakashi:20150206125833j:plain
 
f:id:miyanotakashi:20150206125856j:plain
 
そしてほぼ全てでfree wi-fi使えるみたい。
電源コンセントもしっかりついてる。
 
仕事でも、プライベートでも、子連れでも、席のタイプが住み分けされているので、周りに気を遣いすぎない贅沢な広い空間でゆったり過ごせると感じました(^○^)
 
タリーズコーヒー 伊丹店
 
 
近くにあるヒロコーヒーのお店もかなりオススメなので、伊丹市は隠れてカフェのレベル高い?って思いました(^○^)
 
ヒロコーヒー いながわ店
 
 
 
隣にイタリアンレストランが併設されてるので、
 
ランチ→タリーズ
タリーズ→ランチ
 
と、導線をしっかり抑えてる!(笑)
 
伊丹マダム達はその様に使ってるんだろうか。
 
近くに寄った際はオススメです(^○^)
 
追記
※2014年12月オープンだそうです!
 
★★他の伊丹市の記事★★