All in the Flow

全ては流れの中に。日々の分かった事いろいろを書いていきます。

【ガチの悪者出てきたで、助けてトッキュウジャー!】



先週の日曜日、トッキュウジャーの最終回近いので、
子供と

「明日は見なアカンな!」
と言っていたのに

朝7時30にテレビつけたら、

黒いマスクにオレンジ色の人質2人の映像‥

f:id:miyanotakashi:20150204065951j:plain


あ、あかんあかん!
あかんイマジネーションが働くやつや!

シャードーラインより、ガチであかんやつやん^_^;

子供呆然‥。
とりあえず、見てましたけど。
ドライブがトッキュウジャーになる可能性あるから。

ま、結論無かったけど。

トッキュウジャー最終回近いのに、
むしろ最終回?やったんかな。

国内で初めての実害じゃない?

未だに幻の最終回の放送日決まらず。

f:id:miyanotakashi:20150204070020j:plain



子供達の楽しみまで奪って、ほんまに悪!!!

子供に楽しみにしてた番組が終わる喪失感を体験させてあげたかった。

そして、それを共有したかったのんに‥(゚o゚;;