
何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

どん兵衛カルボナーラうどん、美味い。

料理 日記
お!来た来た!チーズトッピング系のカップ麺(^○^)

2年前くらいにチキンラーメンのチーズトッピング系はまって以来、チーズトッピング系出たら買うようにしてるんですね。

f:id:miyanotakashi:20150127122622j:plain


5分かぁ、長いな(笑)


実食!


うん、サラサラしてる(笑)
カルボナーラというより、コーンスープみたいかな。

でも最後にかけたペッパーが効いて、美味しい(^○^)

サラサラの食感も食後感良しかも!

すごくおすすめではないですが、
失敗はない味ですね⭐️日清 どん兵衛 カルボナーラうどんX1箱(12入)

日清 どん兵衛 カルボナーラうどんX1箱(12入)


普通にコンビニに売ってるはずです。

私はファミマで買いました(^○^)