
何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

たった1分でできる寝る前体操。←こんなんに弱いw

たった1分で爆睡!?日中の疲れがとれやすくなるストレッチ法がスゴイらしい(驚)|@Heaaart

嫁さんが肩凝って肩凝って仕方ないらしいから、今夜から一緒にやろ!


ミーハーな記事なんだけど、

やっぱり簡単にやれて、効果が高いものは優れてるとおもうんです。


何はともあれ、やってみないことには!

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!

体の不調は「首こり」から治す、が正しい (SB新書)

体の不調は「首こり」から治す、が正しい (SB新書)