
何を手にいれた? じゃなくて。

どれだけ笑って、どれだけ泣いたか。立ち止まって考える。

DV男は人工的に作られる?

夫婦 親として メンタル 人生 コミュニケーション


まず、これを読んでほしいのですが


美人のA子さんは付き合う男がみんなDV男で、可哀想に思った私は
男友達の中で一番優しく大人し人を紹介したら、そいつもDV男になったという記事なんですけど。

DVというとやっぱり男が殴ったり蹴ったりする訳ですから、男が悪い様に見えます。

元々、その男にDV気があったのかもしれない。

記事をよく読むとA子は父親からDVを受けていたようですね。

無意識に
DVの中に父親からの愛情に近しい感情を持ってしまったのではないでしょうか?

真意はわかりませんが、

男は誰しもDV男になる要素はあると思う。可能性はあると思う。

それを引き出すのは女性なんじゃないかなー。