All in the Flow

全ては流れの中に。日々の分かった事いろいろを書いていきます。

鹿児島のカネヨさんのお醤油、大阪で買えました!



鹿児島のカネヨさんのお醤油《母ゆずり》が美味すぎて、美味すぎて、夫婦で、どハマりしてたんですけど、

無くなってしまったんですね。

なので、

お土産として頂いた業者さんに催促してたんですけど、

なかなか手配難しかったみたいで、

自分でも調べたら大阪でも手に入るということで、仕事の合間に買いにいきました(^○^)

岸和田の泉州卸売市場まで、買いにいきました。

探しても、探してもカネヨさんのお店無い無いーと、電話で問い合わせしたら、

久吾商店さんの中に間借りしてるとのこと(^◇^;)

電話してよかったぁ。

ありましたよ!母ゆずり!

1000mlで370円!
ついでに気になってた
お味噌も1㎏で300円!

安い!

多分、卸値ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アマゾンでもお醤油450円くらいして、そっから送料払ったら千円近くいくもんね。

リットル買いしたので当分もつだろなぁー!

ほんと、楽しみ(^○^)