ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

猿の惑星 創世記 ジェネシス テレビ放映は大切なオチをカットするんな

 

 
前にテレビで見たけど、モヤモヤするから、感想書きます。
 
概要
ハルツハイマーの治療薬の実験でたまたま天才知能を持ったお猿のアーサー君と熱心な研究者の話。
小猿のうちはよかったけど、アーサー君どんどん大きくなってきて、猿の世界と人間の世界との隔たりが現れてきて‥。
SFの超大作シリーズ猿の惑星の新たな作品のリブート(起点)作ということで話題に。
 
カットされてたらしい。
 
確か日曜映画劇場かな?
見た後、なんか変な終わり方だなー。と思っていましたが大変な次に繋がるオチが丸々カットされてたようです(^◇^;)
 
エボラとかデング熱の影響を考慮した大人の判断なのかもしれませんが。
 
映画にでてくる、お隣さんのうるさいおっちゃんいたじゃないですか?
あの人がパイロットで、猿インフレンザに感染して、世界を飛び回る事で人類は滅亡していくという、
ハリウッド映画にはよくある展開。
 
そのシーン丸々カットでした(^◇^;)
 

 

 

 

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]